バラ
エロゲー速報 ~ニュース・発売日・体験版・ムービー情報~ 令嬢の監獄:体験版、主題歌公開
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

令嬢の監獄:体験版、主題歌公開 

令嬢の監獄
2009/07/24発売予定
令嬢の監獄
by DMM
Gash 『令嬢の監獄』
館ものインモラルアドベンチャー

体験版、主題歌が公開されています。

公開物:体験版、主題歌、サンプルCG

ある日、歴史ある旧家、鷹栖(たかす)家の前に一人の青年が立った。その青年、主人公「今神夾耶」は、10年前までは母と一緒にこの館に住んでいたのだが、鷹栖家当主「兼光」に理不尽な仕打ちを受け、母ともども追い出された身の上だ。追い出された後、貧困の中で母は死んだ。夾耶は自分たちをこんな境遇に追い込んだ鷹栖家への復讐を誓い、舞い戻ってきたのだった…。復讐すべき当人、兼光はすでにこの世になかったが、息子「聖斗」、その妹「琴乃」、聖斗の婚約者「碧月」、メイドの「美緒」、兼光の後妻「小夜子」といった人間たちが残っており、復讐心は彼らに向けられることに…。


令嬢の監獄 No.1 令嬢の監獄 No.2 令嬢の監獄 No.3 令嬢の監獄 No.4 令嬢の監獄 No.5 令嬢の監獄 No.6

DMMアダルト 今すぐ遊べる美少女ゲームが満載!
予約する

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogesokuho.blog.2nt.com/tb.php/173-6148e2e9