バラ
エロゲー速報 ~ニュース・発売日・体験版・ムービー情報~ 鬼父2 ~あんたみたいな鬼畜、お父さんじゃない!~
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼父2 ~あんたみたいな鬼畜、お父さんじゃない!~ 

鬼父2 ~あんたみたいな鬼畜、お父さんじゃない!~

ブルーゲイルの新作『鬼父2 ~あんたみたいな鬼畜、お父さんじゃない!~』が8/28発売予定となっています。
公式HPによると、四姉妹不道徳凌辱AVGとのこと。

娘たちのあどけな寝姿を前に、オレはいつまで自制できるのか。

理性のダムは欲望に溢れ・・・
       今にも決壊しそうなのだ!!

と、かなりきちゃっているストーリーになっています。
キャラクター紹介の欄でも

巨乳に育った娘を思うがままに
乳もみ&バイト先でレイプ

激しく抗う強気な娘に竹刀挿入、
野外手錠でお仕置き

家族のために家事をする
優しい娘へのご褒美は・・・

さらに詳しい説明があり

妻を亡くしてから一人で娘達を育ててきたが、
交通事故で頭を強打し、変態に目覚めてしまう。
娘達にありとあらゆる変態行為を行う鬼父。


デモムービーは7月上旬
体験版は8月上旬
それぞれ公開予定。

とことんいってる内容のようですので、相応の覚悟をしてプレイする必要があるかもしれません。
お値段はフルプライス、9,240円となっています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogesokuho.blog.2nt.com/tb.php/23-7838c51a