バラ
エロゲー速報 ~ニュース・発売日・体験版・ムービー情報~ Stellar☆Theater(ステラ☆シアター):体験版SECOND TRIAL公開
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stellar☆Theater(ステラ☆シアター):体験版SECOND TRIAL公開 

Stellar☆Theater (ステラ☆シアター)
2009/06/26発売予定
Stellar☆Theater (ステラ☆シアター) 初回限定版
by DMM
Rosebleu『Stellar☆Theater (ステラ☆シアター) 初回限定版』
記憶に触れる恋愛アドベンチャー

体験版SECOND TRIALが公開されています。

初回版特典:クリアしおり2種
公開物:体験版、ムービー、サンプルCG

宇宙人はいる。そんな常識、子供でも知っている世界。地球は『十二星座』と呼ばれる特殊な力を持った人々によって異星人たちから守られている――そんな世界。その国の、その街に、その少年はいた。5年前の火災事故によって負った傷も癒え、当たり前のように訪れる当たり前の毎日を、ただ当たり前に過ごしていく。けれどその日、突然現れた十二星座の一人との出会いが、彼の日常を少しだけ賑やかにした。それは、半ば強引に次期十二星座の選別試験協力者とされた彼の、その候補生たちと共に行動する賑やかな日々の始まり。そして、そんな彼と共に試験を受けるため、彼のいる学園へと転校してくる3人の候補。少女達。そこには、もう二度と会えなくなったはずの幼馴染の姿があった。その顔に、少年への明らかな嫌悪を浮かべた少女の姿が…。


Stellar☆Theater (ステラ☆シアター) 初回限定版 No.1 Stellar☆Theater (ステラ☆シアター) 初回限定版 No.2 Stellar☆Theater (ステラ☆シアター) 初回限定版 No.3 Stellar☆Theater (ステラ☆シアター) 初回限定版 No.4 Stellar☆Theater (ステラ☆シアター) 初回限定版 No.5

DMMアダルト 今すぐ遊べる美少女ゲームが満載!
予約する

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogesokuho.blog.2nt.com/tb.php/86-420bc3a7